サンタボーイ&ガールとサンタクロースの海苔巻 | 桜子のオベント日記*

サンタボーイ&ガールとサンタクロースの海苔巻

おはようございます。


パソコンの調子悪いために、さくっと更新させてください(;´∀`)



クリスマス用に、デコ海苔巻を作りました^^


桜子のオベント日記*
Cpicon クリスマス~サンタボーイとガールの海苔巻 by ssakurako



サンタ帽と、顔の部分を巻きこみ、ちょこっとデコを変え、

男の子と女の子、サンタクロースを作りました。


本当は、お弁当に詰めようと思っていたのですが…

横から狙っていた、デーブに奪われましたw

どら猫のような男です(;´∀`)


クリスマスにも作ってみようと思います♪


                          *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


バタバタしているので、コメ欄は閉じさせていただきます。

何かございましたら、メールフォームかメッセージからよろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。
もしよろしければ、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村