ランキングに参加しています。
応援お願いします↓↓↓ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





ご訪問ありがとうございます♪



絵ごころ弁当大集合
絵ごころ弁当大集合
私も3点のレシピを参加させていただきました♪

Powered by NINJA TOOLS
Tue, May 24, 2011 09:52:24

愛してごめりんご☆みらいママハピバで素敵んぐコラボ

テーマ:その他アニメ

こんにちは。

本日は、みらいママちゃん  の誕生日!
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みらいママちゃんは、ワンピースが好きなんで、チョッパー作ってみあした。
でも…はっきり言って似てないチョッパーだけど許しね。゚(PД`q。)゚。



桜子のオベント日記*

・チョッパーのおにぎり(めんつゆ入りおにぎり、ビアハム、海苔、チーズ、ウインナー)
・からあげ
・山芋と緑黄色野菜のソテー
・青梗菜とシーチキンのマヨネーズ和え
・きゅうりの一夜漬け
・ミニトマト
・プリーツレタス


帽子の大きさと、体の大きさ…たぶんこれが似ていない要因だとw
でもね~愛情だけはこめて作りました。
こんなオベントでごめんね~。゚(●'ω'o)゚。


みらいママちゃんのダジャレ?愛あふれるブログやコメントにいつも癒されているよ。
落ち込んだときとか、みらいママちゃんのブログ読んで、何度励まされたり楽しませてもらったか…
数えきれないわ。
いつもいつもありがとう!!

お弁当ばかりじゃなく、ハンドメイドも上手で私もその気配り、豆さを見習いたいわ♪

みらいママちゃんのブログ、☆みらいママのダジャレ茶屋DEおべんと日記☆はこちら→★★★


みらいママちゃんの今年一年、良い年でありますように!!


最後に、誘ってくれたnamimoちゃん、ありがとうね♪


                      *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


前回、コメントいただいて訪問できていないお友達、ホントごめんね。

ゆっくりだけど、伺います。


リコメは、訪問に代えさせていただきます。

ブログのない方は、こちらにて返事をさせていただきます。

今日もバタバタしているので、訪問など遅くなります。

申し訳ありません。


勝手ばかりでホントごめんなさいm(o´・ω・`o)m


ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

全身だぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すっごいカワイいです!
私もこの前顔だけ作りましたが
チビ的には(私的にもだけど・笑)
イマイチでした(^_^;)

体調は大丈夫ですか?
私もなかなか来られなかったり、な状態ですから
訪問、気にしないで下さいね。

8 ■こんにちは

今日はみらたんの誕生日とあって、
あちこちでベタなダジャレが飛び交い、楽しい訪問させてもらってマス。
チョッパーとってもかわいい!
立体で作っちゃうとこがすごいです!!
完璧~!!
みらたん、ほんとに優しくて、マメですよねぇ。
でも、桜子さんも負けてないと思いますよー。
繊細さ、優しさがお弁当からもブログからもコメからもあふれ出てます。
勝手にうろついてるんだからコメ返そんなに心配しないでねっ。
源氏の君のおでましと一緒で、たまのコメでもすっごく嬉しいんだからー(ガラカメ好きならあさきゆめみしも好きかなーなんて憶測してみた)

7 ■無題

すごーい!全身!!
これは喜ぶね~♪
似てないのかどうか、
ワンピ全然知らないから分からないけど、
背景もすごくおしゃれで、素敵です。

6 ■無題

似てなくなーーいっ!!
チョッパーめっちゃ可愛いよぉーー
私もチョッパー作ったことあるけど、バランス難しくて…
私が今日作ったオベントなんて、言わなかったら誰かわかんないような酷い出来よ(T^T)

5 ■無題

桜子ちゃーん♪

うわーん(;o;)
体調悪いのにハピバ弁ありがとーっっヾ(≧∇≦)〃

チョパーめちゃめちゃかわいいぞーっ(//∀//)

しかもステキんぐな紹介照れちゃうぞっ(//∀//)
ありがとねm(__)m


こちらこそ、いつもいつもありがとー\(^^)/

これからもみらいママをよろしくねっっっm(__)mムフフ←

4 ■無題

こんにちは~。

チョッパーかわいい♪
そうそう、チョッパーってこのお顔よね。
私の偽者っぽくなっちゃって(笑)
全身で作っちゃうなんてさすが桜子さんだわ。

写真の撮り方もセンスが光ってますよね~。
見習いたいわっ。

3 ■無題

レアだーーー桜子ちゃんのチョッパー初めて観たよ

なんかころころしてて可愛い☆

ワンピース好きだもんね

村のプロフ画登録しないの?
ずっと無しのままだね

忙しいときは訪問気にしないでね

それよか元気に毎日過ごしてくれるほうが嬉しいよ



ぽち☆

2 ■無題

おひさすぶりです!!
なかなか来れなくてごめんなさい゚(PД`q。)゚。

立体でチョッパーを作ってしまうところは、さすが桜子さんо(ж>▽<)y ☆
似てないなんてそんなバナナ~

そっくりですよ~!!

最後にぽち☆

1 ■無題

はろーー^^

この帽子!どうやって被ってるの??
中身ご飯になってるの??

私レベルには作り方の想像もつきませんが(笑)

全身だし…すごいよね!!
どんなに根性あっても挑戦できない分野。
この子顔だけでも無理だし(笑)

ハピバ盛り上がってるのかな^^
お疲れさーーんw

凸★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。