愛してごめりんご☆みらいママハピバで素敵んぐコラボ | 桜子のオベント日記*

愛してごめりんご☆みらいママハピバで素敵んぐコラボ

こんにちは。

本日は、みらいママちゃん  の誕生日!
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みらいママちゃんは、ワンピースが好きなんで、チョッパー作ってみあした。
でも…はっきり言って似てないチョッパーだけど許しね。゚(PД`q。)゚。



桜子のオベント日記*

・チョッパーのおにぎり(めんつゆ入りおにぎり、ビアハム、海苔、チーズ、ウインナー)
・からあげ
・山芋と緑黄色野菜のソテー
・青梗菜とシーチキンのマヨネーズ和え
・きゅうりの一夜漬け
・ミニトマト
・プリーツレタス


帽子の大きさと、体の大きさ…たぶんこれが似ていない要因だとw
でもね~愛情だけはこめて作りました。
こんなオベントでごめんね~。゚(●'ω'o)゚。


みらいママちゃんのダジャレ?愛あふれるブログやコメントにいつも癒されているよ。
落ち込んだときとか、みらいママちゃんのブログ読んで、何度励まされたり楽しませてもらったか…
数えきれないわ。
いつもいつもありがとう!!

お弁当ばかりじゃなく、ハンドメイドも上手で私もその気配り、豆さを見習いたいわ♪

みらいママちゃんのブログ、☆みらいママのダジャレ茶屋DEおべんと日記☆はこちら→★★★


みらいママちゃんの今年一年、良い年でありますように!!


最後に、誘ってくれたnamimoちゃん、ありがとうね♪


                      *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


前回、コメントいただいて訪問できていないお友達、ホントごめんね。

ゆっくりだけど、伺います。


リコメは、訪問に代えさせていただきます。

ブログのない方は、こちらにて返事をさせていただきます。

今日もバタバタしているので、訪問など遅くなります。

申し訳ありません。


勝手ばかりでホントごめんなさいm(o´・ω・`o)m


ランキングに参加しています。
応援していただけると、励みになります♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村