ブログ:ゲーム関連

テーマ:

ゲーム関連はこれで終わりにします。

コメントを頂いた方々どうもありがとうございました。

AD

革命団攻略 invenメモ

テーマ:

長文すぎてまだ読んでもいません、、、

メモ貼りです。

 

 

1~3

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3623&l=5474

 

4~5

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3623&l=5544

 

6

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3623&l=5551

攻略図式あり

http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=3623&l=5601

 

2ボス追記情報

ガデは「シールドのダッシュと盾押しスキルの使用を自制してください。」との記載あり。

BOSSが押されて、バサレンの硬直が解けてしまうそうです。

硬直担当が二人いて魔石の詠唱あるときは、この点も考慮にいれるといいかも、

・シールドバッシュ:敵に強い打撃を加える
・シールドプッシュ:対象を強く押し出す

のことだと思う。

AD

One man's trash is another man's treasure.

テーマ:
「誰かにとってはガラクタでも、誰かにとっては宝物」
骨董の世界はこの言葉が似合うと思う。

一昔前は骨董収集も大変だったんだろうけど
今はインターネットの普及により
Ebay(PAYPAL決済)を使えば、
気軽に世界から物を取り寄せることができる。

熟練工が作った手作業の品とか
袋から出して手に取った瞬間は感動もの。
心をこめてつくったものは、
時代を超えても伝わっていくのでしょう。

苦手な骨董店へいかなくても
自分なりの宝物が増えていく…

つくづく良い時代だなぁと思う。
AD