★ 「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール | アフィリエイト初心者の奮闘記

★ 「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

アフィリエイト初心者の奮闘記-「AmebaKING」


今回は、アメブロをお使いの方にお勧めのツール「アメーバキング」を紹介します!


アメブロをお使いのみなさんは、ベタ返しや読者登録などに多くの時間をかけているのでは?
私もそうでした。。。アメブロでアクセスアップを図るにはベタと読者登録は欠かせないですからね。
例えば、アメブロではベタを1日に最大500ベタを付けることが出来ますが、これを手動でやると…多分、2・3時間はかかるのではないかと思われます。が!「アメーバキング」では500ベタをものの20~30分でやってくれます!
今まで多くの自動ベタツールがありましたが、カーソルが合っていないとベタが付かないなど様々な不具合要素があるものがほとんどでした。この「アメーバキング」は違います!カーソルがどこにあろうと確実にベタを遂行していきます!ご飯を食べている間やお風呂に入っている間に完了しています!「こんなツールが欲しかった!」正直な感想です。。。


アメーバキングには、アメブロに関する様々な機能が搭載されています。

自動で読者登録をしたり、読者登録したにも関わらず読者登録返しをしてくれない人を自動で抽出したり、読者登録を一括で解除したり、自動でペタを行ったり、自動でなうフォローを行ったり、フォローを自動削除したり、自動でアメンバー申請を行ったり、自動でメッセージを送信したり、定型文やニックネームを自動で編集・挿入したり、複数IDを管理したり、アメブロのバックアップを取ったり、アメブロのテンプレートを自動作成出来る機能もあります。

そのため、商用ブログ・個人ブログやジャンルを問わず、多くの方に使われているようです。

アメブロでの売上アップや、アクセスアップを図るにはもってこいの凄いツールです!


・高精度なID抽出
・自動ペタ
・自動メッセージ送信
・自動アメンバー申請
・自動読者登録(高速)
・読者登録メンテナンス(条件読者解除機能等)
・自動なうフォロー
・自動フォロー解除
・記事フルバックアップ
・テンプレート自動カスタマイズ(グローバルメニュー設置等)



などなど、私がアメブロで毎日やらなければならない事を、そのままツール化したものになっています。

このツールの体験版(無料)は3回しか使用できませんが、製品版と同様の機能をお使い頂く事が可能です。

メールアドレスの入力も必要ありませんので、是非体験版をダウンロードし、このツールの速さと便利さを体験してみてください!なお、製品版では月額使用料金が2,980円となっています。

体験版をダウンロード


また「アメーバキング」のベタ機能のみをツール化したものが、こちらから無料でダウンロードできます♪
http://cyber-intelligence.jp/tool/amebaking_peta/publish.htm

アメブロを愛好している方!必ず重宝します!!是非お試しになってみてください♪


「AmebaKING」


ブログランキングに参加しています!
よろしければ、左サイドバーの一括応援ポチットお願いしま~す!


Twitterボタン

Twitterブログパーツ