神戸音楽練習室

【JR神戸線六甲道駅徒歩2分】
音楽練習室スタジオアコースティック
のマスター(とスタッフ)の独り言♫
サックスやコンサティーナの練習日記
おやつ日記などなど♬

NEW !
テーマ:

マスターです。


ハンマーダルシマーの週末講座の日程が決まりました。
体験レッスンも受け付けています♫


8月20日(土)12:00〜20:00
9月24日(土)12:00〜20:00
10月22日(土)12:00〜20:00


稲岡先生よりメッセージ 『みなさん、ハンマーダルシマーをご存じですか?ハンマーダルシマーはオルゴールのようなとてもとても綺麗な音が出る楽器です。演奏は難しくなく、今まで音楽をされたことがない方でも、1日あれば簡単な曲なら弾けてしまいます。日本ではまだ馴染みのない楽器。是非体験してみて下さい。』





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マスターです。


ローマの大道芸人アコーディオン奏者のキビ・ヒデシ(吉備英志)のライブ!キビさんは普段はイタリア・ローマのテヴェレ河にかかるシスト橋の上でアコーディオンを演奏しています。世界中から集まる観光客やローマ地元の人たちを魅了するキビワールド♪必見です!


日時:8月11日(祝木)18:00Open 19:00Start
場所:神戸六甲道フェロ・ロマーノさとる
ノーチャージ(投げ銭)、要ドリンクオーダー


予約お問合せ 078-821-3106





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
しぃちゃんです(o^^o)


梅雨も明けて、夏が始まりましたね!
暑さに負けず頑張りたいものです( ´ ▽ ` )ノ


今朝は、マスターがお花を買ってきてくれましたよ!
もちろん私にとかじゃなくて、玄関口に飾る用に、です!笑

爽やかな淡い黄色ですp(^_^)q





やっぱり綺麗なものが入り口にあると
一気に明るくなりますね〜♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。