モラタメ | my favorite

my favorite

スイーツ大好き!
手作りスイーツやパンの写真。。。
ゆる~いホームメイドとフォト

先日、チョコバーを作りたいな~音譜


と思って、ナッツの在庫を確認したら、アーモンドしかない汗


クルミがあれば良いのにな~


クルミが飛んで来ないかな~


なんて、考えていたら


ピンポ~ン!


チャイムが鳴ったので、玄関へ出てみたら


先日、申し込んだ、モラタメさんから


手作りふわふわパンセットが届きました音譜


中を開けてビックリ目


クルミが一番上に入っていましたニコニコ


今、欲しいと思っていた物が届くのって、とっても嬉しいですね~ラブラブ


早速、クルミを使って、チョコバーを作りました。


出来上がって、あっという間に食べてしまったので、写真は無いのですあせる


それから、これは “豆腐で作るパンミックス”を使って焼いたパンです。


お豆腐とサラダオイル混ぜて作るので、とっても簡単に出来ました音譜


my favorite



他にも、こんなにたくさんの商品を送って頂きました宝石赤

my favorite


モラタメさん、共立食品さんありがとうございます音譜