こんばんは!


今日は暖かく風邪もなく過ごしやすい一日でした!晴れ


今日も銭湯に行ってきました!shokopon


85度の岩盤浴に入ってみましたが熱くてすぐにリタイヤ、、、え゛!


足がやけどするかと思いましたあせる


今日は体調も良くいい一日でした!


今日銭湯にあるゲームコーナーに行きグミピュレグミとハイチュウを取りました!!ハイチュウ/pk


やったねwww


美味しくいただきます!ナイフ&フォーク


お菓子に輪っかがついていて


その輪っかにUFOキャッチャーの手に引っかけるのが難しかったですwwUFOキャッチャー


楽しかったw


でわ今日はこのぐらいにしようかなぁ


明日もお互いに頑張りましょう!!


頑張っぺ!