ブログ少しお休みをしてしまいました、、、


風邪をひいてしまい、、、鼻水が滝のようです。ww


皆さんは風邪に気をつけてくださいね!


風邪をひいて起きるのがさらに辛くなり10時ごろに起きました。


早く起きて記録を更新したい!!


早く風邪も治します!


最近食欲がないんです。のどがムカムカするとゆうか、、、


のどが詰まるんです。


それで、耳鼻科に行き内視鏡をしたら何もなく良かったのですが、、、


のどの違和感はなんだ??風邪ではないんです、、、


でも、炭酸を飲んだらのどの違和感が一時的に消えました←(個人の感想です。)


今日はこのぐらいにしておこうかなぁ


コメントをくださった方ありがとうございました。また、いつでもお待ちしております。


いいねもありがとうございます。


コメント風邪をひいてしまって返事がくれたことすみませんでした。


でわ、


明日もお互いに頑張りましょう!!


がんばっぺ!!ww