今日は個展会場で

断捨離みなみちゃんとお茶会をした♪

 

 

今回のテーマは

 

 

おそれを手放すことだった。

 

 

 

 

今日ずっとやろうと思ってた紙類の断捨離をした。

 

 

紙類ってすごく溜まりやすいし。

それになかなかシュレッダーできなくて溜まるんだよね。

 

 

待てよ・・・。そもそもどうしてこんなにシュレッダーしなきゃいけないの!?

 

 

僕は個人情報がすごく厳しい会社で働いていたことがあって

紙はとにかくシュレッダー行き。

 

そのときの習慣が思い込みとなって

無意識に不安を持っていた。

 

 

いやいや・・・

そんなに神経質にならなくてもいいのかも!?

 

ということで、自分でこれはシュレッダーしようというラインを決めて

あとはビリビリ手でやぶることにした。

 

めっちゃスッキリー^ - ^

 

 

日々生きてたら不安になることはある

 

でもね、その不安は未来にあって

まだ起こってないこと。

 

僕らはどれくらい起きてもない恐れに

未来の不安にエネルギーを使ってんだろう。

 

どうせ使うなら起こってないことじゃなく

起こってほしいことがいいね^ - ^

 

 

結果その愛がいいものを引き寄せる。

 

 

そんな話の中で

僕はまたひとつおそれを手放すことができた♪

 

 

すると・・・

 

 

その直後にミラクルな奇跡が起きた!!!

 

 

不安を手放したら

おそれじゃなく愛で生きたら

 

そこに入ってくるものがある。

 

 

それをすぐに体験しちゃいました♪

 

 

この続きは明日のブログで^ - ^

 

 

路上詩人こーた@おそれより愛で生きる