いやぁ~

( ;´Д`)

前の記事今掲載完了やったし!

だるっ( ;´Д`)

昨日の日曜日はコレ行ってきました!
photo:01


奈良のPowerボムスケートパークであった!ボールセッション&ハンドレールセッション!!

久しぶりに会ったタダちゃん&KD店長
photo:02



今回は、バージョンと二人で静岡から!!
photo:03



プッシュ日本縦断をメイクした!
Powerボムライダーのたかし!!
photo:04


今回三位と言う事で三本指!

今回KIDSオリジナルカレー屋さんで奮闘してくれたバージョンが二位をGET
photo:05


ちなみに、オリジナルカレーは俺の実家喫茶店KIDSのカレー!仕込みに一週間かけてる激ウマカレー!!今回は、大盛況でライス売り切れギリギリやったし!!また、何処かでタイミングがあれば、チェックしてくらはい
photo:06


で、


今回のハンドレールセッションは、俺が頂いちゃいました!( ;´Д`)

やったね!!

今回協賛&MCしてくれたHTCの比嘉さん&KENZ君&松井UZ&HIDEKI兄&Powerボムなおとくん&来てくれたスケーターの皆ありがとうございました

第二回期待してます!!

お疲れ様でした!






iPhoneからの投稿