あっという間に過ぎた1月。









そして2月もあっという間に







過ぎようとしている。早いね。









今日は、晴れたり曇ったり







雪が降ったりで暖かくなったり







急激に寒くなったりで、身体が







ついていかないって感じです…。









昨日は、暖かくて穏やかな







1日だったんだけど、、、。











これからは、暖かい日と







寒い日を繰り返しながら







春に近付いていくんだろうね。










毎年、思うし言っているけど







この調子だとあっという間に







今年も過ぎてしまうんだろうね。











父の事母の用事が優先の毎日。








何の充実感もないままに、、、







あっという間に過ぎていく日々。












仕方ない事、なんだろうけど







なんだか、虚しくなってくる。