今日は、、、







クリスマスイブ。







ですが、我が家は







何ら変わりなく…。












一昨日からの雪で、、、







外出どころではないのです。










今日は、雪がやみ晴れたので







よかった、よかったって感じ。










昨日から重い重い腰をあげ







大掃除的な事を始めました。









やり始めれば狭い部屋なので







すぐに終わるんですけどね…。










でも、、、謎の内出血が







身体のあちこちにできたので







一時中断して今日は洗濯のみ。













これから、気が向いたら







父と母の年賀状の宛名書きを







しようかな、と思っています。












前にもブログに書きましたが







今年は、なんか、実感がない。










今年も残りわずかで、終わる。







そういう実感がわいてこない。










うまく説明出来ないんだけど







何とも不思議な感覚のなのです。