今日は、母とお出かけ。








母が病院(整形と眼科)に







行っている間に100均と







しまむらで、買い物をして







母と合流してスーパー2軒と







ドラッグストアで買い物して







ちょっと遅めのランチをして







帰ってきて疲れちゃいました。











車の運転が出来ない私は







歩いて移動、冬は滑るので







足に力が入って余計に疲れる。










かなり、体力を消耗しました。










精神的にも、かなり消耗した。











なので、林部智史さんの







『あいたい』を聴いて…







充電したい、と思います。