昨夜から、林部智史さんの







『あいたい』を聴きまくりで







心をわしづかみにされながら







曲の世界にひたっております。















昨日のお目当ての買い物は







林部智史さんのCDでした。













CDを購入した後は、、、







ヤマダ電機に直行しました。














実家に戻ってからというもの







音楽を聴く時間はあっても…







心に余裕がなくて、音楽とは







離れた生活を送っていました。












引っ越しの時に故障したままの







CDプレイヤーは処分したので







ヤマダ電機に直行したわけです。

















実家に戻って8年になりますが







ここまでの衝動にかられたのは







初めての事で自分でもびっくり。















林部智史さんの『あいたい』を







聴きたい、ずっと聴いていたい。










CDがほしい、CD買わなきゃ。















思ってから行動に移すのに







比較的時間がかかる私ですが







今回は、自分でも驚きの早業。















まぁ、昨日はタイミングも







手伝ってくれた感じですが。














連れて行ってくれた姪に







いいわぁ、林部智史さん。







と、メールで報告したら…







『音楽は現実逃避に





もってこいだよねー!』と。













『現実逃避』か、なるほど。








言われて、ドキッとしました。











そんなつもりはなかったけど







無意識のうちにそんな思いが







あったのかもしれないな、と。
















繰り返しになりますが







実家に戻ってからの8年は







自分の事は、後回しでした。










父の事、母の用事が優先で。













『~したい』という思いが







あっても、諦めていました。














大げさなお話しに







聞こえるかもしれませんが







林部智史さんの歌に出逢って







今の自分が望む、望んでいる事。







それを初めて実現出来たのです。













今もブログを書きながら








聴いています。いいです。








とても、とっても、いいです。