タイ渡航前に、ダンナさんの会社から健康診断を受けておくように言われており、今日行ってきました病院
27歳にして、人生初めての人間ドックキラキラ


胃の検査でバリウムを飲むので、前日深夜12時から絶飲食を徹底し、
おなかすいた~(=´;ω;`=)
のど渇いた~uwa-n!!*
という状態で病院到着。


そうしたら、同じような健診の人がたくさんいて、すごい混みよう!
検査のフロアにいき、採血や身長、体重の確認などを終わったところで、すでにぐったり疲れてしまった私…。

心の中で「水~水~・・・。」と叫んでいたとき、目の前にウォーターサーバー&紙コップが目に入ったのです!!

無意識に手を伸ばし、紙コップに水をいれ、飲んでしまいました点々汗えーーーん
胃の検査はまだ終わっていなかったのに。。。


しかも、そんなミスをしたことに気づいたのは最後の最後、会計のとき。
胃の検査中先生に何も言われず、無事に終わったみたいだからいいのかなはてな5!えへへ…
2週間後に検査結果がでたとき、変なことになっていたら「実は…」と申告しようと思います。


初めてのバリウムは、コーヒーの香りでしたふたば
味はやっぱりおいしくなかったけど、バリウムの前に胃を膨らませる目的で飲む発砲剤?はすっぱくてなんだかおいしかったです笑
帰るときに下剤をもらって飲んだんですが、17時現在白い物体はまだ体内に留まっています汗





鉄平は家でお留守番でした(*´・ω・`)
おお泣きして困ったばあばが、NHK教育でやっている「いないいないばあ!」という番組の録画を見せるとピタッと泣きやんだそうですおんぷ
鉄平はこの番組が大好きで、始まるといつも「にや~ニヤ」と笑いますにこ


↓テレビを見始めた鉄平

BAMBI★-20090826


やじるしおお泣きのあとで、目を潤ませながら見ていますflower*