ふんわり女の子らしく森絵梨佳さん風のメイクがしたい!! | 痩せたいけど、努力はしたくありません.

痩せたいけど、努力はしたくありません.

意志が弱くても大丈夫!楽して痩せることに本気で励む女のブログです。




か・・・かわいい(///∇//)

女子がなりたい顔 1位の森絵梨佳さんラブラブ

いいなー!!ふんわり系!!

かわいい女子いいなー!!

ビビアンスーも大好きだけど、こーいう女の子!女子!って感じも
なかなかいいですよねー!!

ちなみに

身長は160cm
体重は43kg~46kg(誰かの推定www)

158cm、43kgって書いてあったりもしました( ゜∋゜)


まぁね、いずれにせよ

細いってことですね(・∀・)



かわいいなー!!こんちくしょーめ!!


私も43kg目指そうかな!!

まだまだ道のりは遠いな・・・w


◆昨日の献立

【朝】
・オールブラン+フルグラ+牛乳
・アーユルヴェーダ式スルーティー

【昼】
・焼き魚定食

【夜】
・サラダ
・そば
・アーユルヴェーダ式スルーティー


体重:50.2kg(-9.3)
体脂肪率:25.2%(-3.4)

運動:1駅ウォーキング(30分)+ランニングスリム(サプリ)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ガクンと体重が減りました!!嬉しい♪



では、みなさま、また


★私が毎日飲んでるお茶とサプリです★

「アーユルヴェーダ式スルーティー」



「ランニングスリム」