ポルノバトン☆20!!


1)ポルノグラフィティ好きですか?

→だいすき!

2)どんな所が好きですか?

→・昭仁さんの力強い、そして綺麗な歌声

 ・晴一さんのギター、そして素敵な歌詞

 ・一度聴いたら耳に残るメロディー

 ・ライブパフォーマンス

 ・昭仁さんの噛みっぷり

 ・晴一さんの舌ったらずさ

 ・愉快なサポメン様方

 ・・・・・

3)昭仁さんと晴一さん、どちらが好きですか?

→若干、晴一さん寄り

4)サポメンで好きな人は誰ですか?

→NAOTOさん

5)好きなアルバムは何ですか?

→foo?、ワールディリア

6)好きな曲は何ですか?

→いっぱいあるけど、

 とりあえず1番は元素L

7)カラオケでよく歌う曲は何ですか?

→ヒトリノ夜

8)ライブには何回行ったことがありますか?

→秋SWITCHから計15回

9)昭仁さんの股間パフォーマンスについてどう思いますか?

→大変良いと思いますw

10)昭仁さん、晴一さんのラジオは聞いていますか?

→聴けない…

11)彼氏にするなら、昭仁さんか晴一さん、どちらが良いですか?

→昭仁さんかな。

 晴一さんって自由奔放に

 生きていきたいタイプのような気がする。

12)お兄ちゃんにするなら、どちらが良いですか?

→晴一さん。

13)腐女子ファンについてどう思いますか?



14)ポルノグラフィティへの気持ちを漢字一文字で表すと?

→「溺」

 ポルノへの愛で溺れそうww

15)ファンクラブには入っていますか?

→いえす。6年目です。

16)一番好きなCDジャケットは何ですか?

→瞳

17)ポルノグラフィティのグッズ持ってますか?

→いえす。

18)昭仁さんのこと何て呼んでますか?

→普段は昭仁さん、

 ライブの時は呼び捨て

19)晴一さんのこと何て呼んでますか?

→普段は晴一さん、

 ライブの時は呼び捨て

20)最後にポルノグラフィティへの愛を一言!

→一生愛します。

...お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14605
------------------





ポルノバトンの連続で

申し訳ない…