モニプラ様より、パールエースオリゴのおかをお試しさせていただきました♡



スーパーとかでよく見ていて気になっていました。旦那がいつもお腹の調子が悪い人なので。

さっそくコーヒーに♡

 
{5EBFA1E6-83E6-40EC-9F29-78A491DC0C1E}

シロップだから溶けやすいし、コーヒー以外にもおかし作りやお料理にも使えそうです!

味もコーヒーの味が変わらず飲みやすい。

これなら続けやすいですよね♡
今の所、旦那の変化はまだ分かりませんが、続けるときっと変化があるのかな?♡


モニプラ様、パールエース様素敵な商品をありがとうございました。







『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中