モニプラ様より、アルファインドの玉肌シリカ天然水をお試しさせていただきました♡


宮崎県の霧島連山の天然水です!



{FE2EF25C-EAE4-4794-85BF-AFD6980694F0:01}

飲もうと出したら、娘が飛んで来ました(笑)



まずは、カレーのお供に♡


{429E1FF7-E856-49E1-BBB6-D57754CC9923:01}


私、あまり水は飲まないのですが・・

本当不思議。

するする飲めちゃう!!!
クセがないから飲みやすい♡

びっくりしました♡

娘も、グビグビ飲んでました!

こちらの天然水は、美しい肌や髪、爪や骨に欠かせないミネラル「シリカ」が世界トップクラスの含有量なんだそう。

私、爪が割れやすくて悩んでいたから効くといいなぁ~。


そして、お出かけのお供にも♡


{4678B7D1-31CB-49DF-8A13-F64E25E4D969:01}

今の季節乾燥しまくりなんで、水分補給は欠かせません!いつもは、お茶だけど玉肌シリカ天然水に変えるだけで体にもいいですよね♡


飲みやすいから、続けやすい♡


{0909D4A4-1392-462E-8E5E-71307A734832:01}



料理に使ったり、お米を炊くときのお水に使っても絶対においしくなるはず!!!

次は、やってみたいなぁ((´艸`*))



モニプラ様、アルファインド様、素敵な商品ありがとうございました♡





玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中




玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)