モニプラ様より、エクスパンドのCDB ロイーシェシュガー&ソルトスクラブをお試しさせていただきました♡


{0933E0C5-98A2-4999-A622-73DAA7A90080:01}

今回もたっぷり試せる現品♡
うれしいです!!


開けてみると、

{DE4D5F7E-696B-4B3A-8E73-F86AF138F9F9:01}

オイルをたっぷり含んだスクラブが♡


{83178B79-0486-4F85-B0E0-6B5C32C6CCCF:01}

開けた瞬間からローズのお上品な香りが充満しました。
手につけてみました。
取る時、少し固いかな?と思ったけど指でつっついていたら取りやすくなりました♡
寒くて固まったかな?


{925EDBF6-993C-4052-B891-2CE921740B80:01}

濡れた肌にマッサージしていきます!

くるくる~!
スクラブが大きくてこれはね、
あ~♡効く!角質取れる!
と思いました。

で、洗い流してみると~

{B4F43F9A-B52A-4962-ABDE-60DBC253CC8F:01}

写真じゃ伝わらないのが残念!!

スクラブをしたところは、あきらかに触り心地が違う!!しっとり、つるつるになりました♡
洗い流した後も、けっこう香りが強く残るので癒されます((´艸`*))


モニプラ様、エクスパンド様素敵な商品ありがとうございました!









ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中