初体験は墓地 | ハート カクテル

初体験は墓地

ブログネタ:夏になったら思い出すことは何? 参加中
本文はここから


いらっしゃいませ!

ようこそ、BAR SEVEN CLOUDへ!

今夜は 「 初体験の おはなし 」

今日、2人の女性が来店しました。

お酒も入り、話しはコイバナへ。

大体、そういう場合、僕は男の気持ちを聞かれる。

ま、仕事柄、何千人のお客様のデータの中から、

適切なケースを代弁してあげる。

もちろん、自分自身の経験や考えも話す場合もある。

女子A:「ねぇ、マスター! どうして男の人はみんな浮気するの?

う~ん。 これは、簡単な質問だが答えは難しい。

事実、僕自身、浮気の経験はない!

決して、かっこうを付けているわけではないが、

なかなか、浮気をすることは簡単ではないのだ。

テレビや映画ではよく見るし、現実にもそういう男性はいるのだが、

実際、同時に2~3人の女性と付き合える、

もてる魅力ある男性が、世の中にたくさんいるとは思えない。

ごく一部のモテる男性だけの話しだ!

これは、女性でも同じで、すべての女性がモテモテなはずもない。

しかし、質問に答えねば、

僕:「男の性質なんじゃない?」

カラダの仕組みがそうなってるから?

風俗へ行ったり、アダルトビデオを見たり、

好きじゃなくても、快楽は求めれる。

もっと言うと、生物として自分の遺伝子を残したいから。

女子B:「でも、男の浮気は良くて、女はダメなのはおかしいよね!」

。。。。

僕的には、シタかったらすればいいんじゃない?

でも、そのSEX自体の目的が性の満足なのか?

愛なのか?   そこが重要なんだよね。

僕:「だって、男と違って女性のSEXは愛の象徴なんでしょ?」

女子A:「え、気持ちいいからだよ!」

ドひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

僕、この仕事10年やってるけど、こんな素直な?女性は初めて!!!!

んーーーーーん。

もちろん、この意見は少数意見かもしれないけど、、、

普通の女性は 「好きな人に抱かれたい!」 「嫌いな人はありえない!」

女性は精神的な部分が大きい! 僕はそう思ってたんだけど。。。

最近では、人妻の浮気も多いようなので、

男も女も変わらないかもしれないね。


?  気になったのでついでに聞いてみた。

僕:「初体験はどこだったの?」

女子:「墓場!」

えええええええええええええええええええええええ!

なんで、墓場なの????

女子:「だって、彼が先祖のお墓に行きたいって言ったから!」

本当に先祖のお墓あったの?

女子:「なかった。えっちしただけ!」

完璧、嘘やん!!!!!!  暗い所へ行きたかっただけじゃん。

それにしても、一生に一度の初体験が。。。。。

ま、早く経験したかったかもしれないけどね。  


事実は小説より奇なり  ですね。


ちなみに僕の場合は、彼女の別宅でした。

暑い夏になると、毎年思い出します。

んなわけないじゃん! 



ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

have a nice sex!!!