月曜日 | 敵倒なBLOG

月曜日

photo:01

photo:02



川田利明選手のお店に寄り道。

からの…


photo:03



作業は朝まで続き…

photo:04

photo:05


ふらわさんと二人お疲れ様会。

photo:06


恒例の鷹流自家製麺試食。

この前日、愛の貧乏脱出大作戦に出た

味一にも様子を見に…

photo:07

photo:08



photo:09

photo:10



このラーメンを伝授された味一…


何故この味なのかは、本人はやはり判っていませんでした(笑)

オイラとふらわさんは、ラーメンのビジュアル見た時にピンときましたけどね(笑)

鷹さんが、セカンドブランドやろうかなぁ~


と言い始めてた時に、オイラが助言したまんまの一杯に近かったですね(笑)


まぁ、一週間後にまた様子見に行ってみるか…



じゃぁね。



iPhoneからの投稿