ryuzi 014.jpg

 

UNITY! ひとつになろう復興の輪

ヨガ教室検索はYOGA ROOM


レッスン希望者はレッスン時にお声をかけて頂くか、公式ホームページをご覧くださいませ こちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, February 27, 2017

トカゲもびっくり

テーマ:ブログ

ファミリーコンピューターの2プレーヤーのコントローラーに何故マイクが付いていたのか?(╹◡╹)🎤

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, February 26, 2017

みるを探せ(╹◡╹)

テーマ:ブログ
{A6DB37AB-EB84-4D80-B8C6-3A72140E4BFC}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, February 26, 2017

日曜日クラス

テーマ:ブログ

2/26ビーマイセルフ中目黒朝ヨガ最後のクラスになります。オープンからずっと続けて来たクラスでした。応援してくれた皆様今迄ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, February 11, 2017

ワークショップ

テーマ:ブログ
https://www.facebook.com/events/216441335492853??ti=ia

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, February 09, 2017

ミラクル

テーマ:ブログ

12年前、ライオンキングのオーディションで、Londonに渡って、オーディション受けて、終わってホッとしてた時に、どーしよーかなー、まだ滞在日数あるし、せっかくだから何か観ていこう、そうだ、ずっと観たかったChicagoまだ観た事ないからって、Londonで初めてミュージカルCHICAGOのを観ました、その時、衝撃と感動でした。

なんてカッコイイダンサー、フォッシースタイル、そして、本当良く出来た作品。

いつか、日本でこの作品が上演される時、CHICAGOの舞台に立ちたい、その思いで、日本に帰り。日本で開催するかもわからないのに、

買って来たパンフレットを家の壁に貼って、その日から、毎日それを観ながら、いつか必ずこの舞台立ってみると思い、家でヨガとバレエのバーレッスンをDVD観ながら何時間も練習してました、フォッシースタイルも自分で振り起しして、本当毎日、練習やったなぁ。

それから数年、

初演のオーディションが発表されたんだけど、自分は、違う舞台に出演中で受けれなくて、

その、オーディションは受けれず、、


その後2年後、再演の欠員募集で、オーディションで声がかかり、遂に、トライ!


夏に受けたオーディションの結果が来たのは、

半年後のクリスマス前でした、


神様がクリスマスプレゼントくれたんだと、合格の連絡を貰った時、涙が止まりませんでした。

ほんま家で1人で大泣きした、大人になってあんなに涙が出たのは初めてやったわ、

今思えば懐かしい思い出、


自分にも出来た、苦手だった事、毎日練習して乗り越えれた、

自分の中で本当に奇跡でした。

その後パンフレット写真とって貰って、出来上がった写真を観てびっくりでした。毎日部屋に飾っていつかこの舞台にって思ってたダンサーさんの写真とそっくりでした。

夢が実現した瞬間でした。

今でもあの瞬間は忘れません。


あの時の気持ち、ミュージカルCHICAGOで出会った仲間は、自分にとって一生の宝物、日本のミュージカル俳優がフォッシースタイルをブロードウェイから直伝に受け継いだのは僕達しかいない、貴重な体験と、誇りを持って、まだまだ突き進まなきゃって思う。


CHICAGOカンパニーの、仲間に会うとやっぱり特別な思いが込み上げてきます。


I LOVE CHICAGO COMPANY.

みんなとの出会いに感謝。

{8826555C-5C93-49E1-A99F-190D55623D1C}

{FCE2F6FB-7E6F-4B44-88C4-01A3A9382FC4}



いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, February 08, 2017

みるを探せ(╹◡╹)

テーマ:ブログ
{A5B849F2-910E-43A6-95FF-8B986406763E}

{1A438390-CF8B-4419-98A0-E1375F278FFA}

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, February 03, 2017

フニュ

テーマ:ブログ


フニュが今日天国へ旅行に行きました


16歳でした


ちょっとヨガのリトリートしに行くみたいです。

ヨギーニおばあちゃん、病気なんか一切しないで、

静かに天国への宇宙船に乗って飛び立ちました。

みるも大好きなフニュおばあちゃん。

ありがとうね。


俺にとって大切な家族です。

犬は人間と違うって言う人いるけど、そりゃ違うやろ!犬やからね。でも同じ命やねん!


人間の子供と違うとか当たり前やし解ってるけど、俺にとったら大切な家族なんだ。

だから大切な存在でした。

大切な家族。


天国って、きっとコロも、ラックン(子供の頃飼ってた犬)もいるから楽しいと思うわ、だからフニュも楽しいと思う。


色々辛いことも沢山あったから、今目の前にいる友達や、ヨガの仲間、ワンちゃんも大切にしなさいってメッセージをくれてる気がしました。

フニュはヨガ先生やわ。


命を授かる事はどんな形であれ、人生において大切な瞬間です。その経験に感謝してこれからも進んで生きたい。


ありがとうフニュ😊みるも元気やで。

やる事あと少しあるから終わったら俺もそっちに、直ぐ行くから心配すんなよ^_^

また散歩行こうな🐶

{D33A51EE-9376-40B1-8212-1B2BB6CA43D8}

{678DEDC3-7433-48BA-A80E-5CD3F48F7CE0}

{583AAF58-80DE-4023-B4B5-538ACD8AC67C}


人間の子供と違うとか当たり前やし解ってるけど、俺にとったら大切な家族なんだ。

だから大切な存在でした。

大切な家族。


天国って、きっとコロも、ラックン(子供の頃飼ってた犬)もいるから楽しいと思うわ、だからフニュも楽しいと思う。


色々辛いことも沢山あったから、今目の前にいる友達や、ヨガの仲間、ワンちゃんも大切にしなさいってメッセージをくれてる気がしました。

フニュはヨガ先生やわ。


命を授かる事はどんな形であれ、人生において大切な瞬間です。その経験に感謝してこれからも進んで生きたい。


ありがとうフニュみるも元気やで。

やる事あと少しあるから終わったら俺もそっちに、直ぐ行くから心配すんなよ^_^

また散歩行こうな

いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 31, 2017

(╹◡╹)

テーマ:ブログ
Mon, January 30, 2017

プリンスみる

テーマ:ブログ
{3249CDDE-E3DE-441F-B59C-17A073A73B8B}

{F9C03FC3-79D2-484A-B2BB-9C3406C98E19}

{32B289E2-1AA4-45F8-9044-52F962A74C02}

{8AC7BD92-E376-48C3-8C51-952DE60A8403}

{1146F3A6-EDE0-4D77-9FE0-FCC62C6664F8}

{73C1039D-1456-42BF-AF1B-CCC8B8B4E0F1}

{9E1F49C0-FB05-41C8-B849-CF398B0A5116}

{A0AB84B5-E657-46B9-99F5-3411C48D50EF}

いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, January 30, 2017

コーラスライン

テーマ:ブログ

{2F01F2F9-F731-496F-9DFC-FBE3D2EA2858}

久々にコーラスラインのジャズコン21本連チャンで踊ってみた、死ぬ、心臓はち切れそう*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

体力落ちてる、、、、

もっと頑張らなあかんわ。

せめて毎日10本ずつでもやろ

これは研究生の時の中間試験課題でもあったし、とか考えるとこれちゃんと踊れなかったらミュージカル俳優として失格やろ、って自分に言い聞かせて、これだけは何年経っても完璧に踊れる自分でいないといかんわ。って自分の俳優としての課題。

ミスサイゴン出演してた時にもう還暦すぎて市村正親さんが、サラッと完璧にジャズコン踊ってくれたの今でも憶えてるわ、コーラスラインオリジナルキャストだからといっても、60歳過ぎても余裕で踊るって、めちゃくちゃ凄いことやと思う。日々トレーニングしてないと絶対出来ない。

聞くと劇団のころ、家の壁に手すりつけて、そこから毎日今でもバーレッスンを続けてるって、プロとしてそれが当たり前だけど、当たり前の事が出来る人が少ないから、限られた人が世に出る。自分がプロとして誇りを持って毎日取り組まないと、いつか潰れてしまう。自分自身を制する事、これはヨガの言葉にもあるけど、全てに通づるなぁと思います。ヨガもミュージカルも同じ。全てがヨガで全てがミュージカル。。

どの職業も同じ、自分の仕事にどれだけ真剣に向き合って日々取り組むか、どの世界も同じやと思う


とりあえずみるの散歩行かな🚶🐶

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。