子連れもOK

岐阜各務原 蘇原ロックタウンから車で3分 

メディカルアロマサロン&日本耳つぼアーティスト協会認定スクール Sourire~スリール

冷え、コリ 自律神経失調症、体質を変えるアロマインストラクターの安藤です。



{4D2F9725-A92B-4A67-93EE-D9AD409C59CD:01}

メディカルアロマテラピーは、人間を全体的に(ホリスティック)心と身体をひとつとして捉え、癒していくためのものです。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
スリールのブログにお立ちよりくださりありがとうございます。

講師をやらせてもらって、学んだこと

生徒さんに、成長させてもらってるんだなぁってこと

講座日までに資料をつくり、授業の流れを考えて、いっぱい楽しいことを経験させてもらって、専門的な言葉をわかりやすく伝えるように、考える

とっても、むつかしいし緊張するの

友達がアシスタントになってくれて、本当に感謝✨

すごく楽しい雰囲気の中で講座をやらせてもらってます


{CABF0FBA-ABBB-40FA-BFA2-F3EE6910A175:01}

{6FB88EB5-62FD-4234-9542-2CDCCB98EBEB:01}

{DB36E54B-C81E-445D-AE97-295F379BB088:01}

{F925A28D-6D8F-4F47-8242-A743F2636546:01}

この日学んだ精油は、ゼラニウム、ティートリー、ラベンダー

グループで、オリジナルトリートメントオイルを作ってもらって、ハンドケアを行いました

ありがとうございました