子連れもOK

岐阜各務原 蘇原ロックタウンから車で3分 

メディカルアロマサロン&日本耳つぼアーティスト協会認定スクール Sourire~スリール

冷え、コリ 自律神経失調症、体質を変えるアロマインストラクターの安藤です。



{4D2F9725-A92B-4A67-93EE-D9AD409C59CD:01}

メディカルアロマテラピーは、人間を全体的に(ホリスティック)心と身体をひとつとして捉え、癒していくためのものです。

いつもスリールのブログにお立ちより下さりありがとうございます。

今日は、初めての生涯学習短期講座の日でした。
資料を作ってるときから、ワクワクが止まらなかったなぁ~

楽しい授業にしたくて、あれやこれや構成を考えてね

15名の方に参加頂けて、嬉しかったです

内容は、生活に役立つアロマの使い方と、香りをゲームでおぼえながら、脳のトレーニングしたり、若返りを目的とした講座でしたよ~

ゲームがあったり、嗅覚から脳に伝わるメカニズムなど


みんな一生懸命に、イメージする香りを引き出してて、楽しそうでした
{C5FFDFD1-24C6-4871-BDC8-E0D48C4550CB:01}

{92D4C299-071F-4B21-88CB-211A070537ED:01}

{9F12151B-8308-4387-9642-42563FC8F628:01}

ありがとうございました

最後まで、ブログにお付き合いくださりありがとうございました。