彼が作ったタイに持って行くものリスト。


シャンプー
リンス
ボディーソープ
歯ブラシセット
インスタントラーメン3袋
ナプキン5日分くらい
ブリーフ3~5枚
カミソリ用ジェル
DVD
フェイスタオル5~3枚
パスポート
診断書
お金
Tシャツ2~3枚
ハーフパンツ
問診票
サンダル
パンツ2~3枚
ベビーパウダー


だいたい買わずに済んだけど、ブリーフとベビーパウダーは無かったから買いました。
内敵すると、下から出血するからナプキン必要なのね。。。
8月5日出国です。
彼、皮膚が弱いからと~っても心配な僕です。

そういえば、つきあい始めてだんだんとおバカな部分が出てきてズッコケてしまいます。
「バンコクに行くんだよね?」って聞くと、
「違うよ、タイだよ」って言われました(笑)
スポーツだけで進学してきたスポーツおバカなんでしょうか?
何故今おデブなのかも不思議??
すんごい真面目で一生懸命だから、おバカでも憎めず可愛い奴です。


Android携帯からの投稿