異常な食欲 | 肺高血圧〜生体肺移植〜慢性拒絶〜在宅酸素

肺高血圧〜生体肺移植〜慢性拒絶〜在宅酸素

2009年肺高血圧症という難病指定の病気を発症。
病名確定後1ヶ月緊急で生体肺移植。
2014年末、肺炎から慢性拒絶。
2015年在宅酸素開始。
脳死肺移植を受けれるのを待つ日々です。

地震被害、広がりませんように
(。-人-。)
私自身
在宅酸素になってから初の天災で思うことが多々ありました。
被災地の方々が少しでも苦痛のない避難生活がおくれますように祈っております

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は何だか異常な食欲
なんだろか
今日はお菓子ばかり食べてご飯系をきちんと食べてないからなのかな?

ココ最近調子がいいのか
起きてすぐから食欲があって食べれる日々。
少し前からは考えられない事で。

今日も晩御飯はちゃんと食べた
しかも普段よりたくさん
あんまり食べたい欲に任せて後でしんどくなるのは嫌だからやめた。

でもなんだろー
意外にも今のところ苦しさはない
不思議。

食べても食べても何か食べたい感じ
こわい 笑

今までのぶり返し?
なにこれ
ほんと怖い 笑

けど今のうちに食べて
少しでも体重増やしときたいな