ポケモンリーグを制覇しイッシュのチャンピオンになりました。





久々にカノコの自宅に帰ってきました。






言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-カノコの自宅



あ~、落ち着く……。



そういえば殿堂入りしちゃったんだよね。


トレーナーズカードの裏に殿堂入りした日が刻み込まれました。





※カードの裏の絵変えてないのでモザイク笑



言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-トレーナーズカード



……。



長かった…。。。。。



旅をしていろんな出来事があったけど

殿堂入りできたこと嬉しいな。






そうだアララギ博士のところへ行ってみよう。







アララギ博士~!帰ってきたよー!



って、ベル!!


どうしてここに??





言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-アララギ博士のお手伝いをさせてもらうの



ベル「あたしね アララギ博士の お手伝いを させてもらうの」



へー!そうなんだ!良かったじゃん!!


でも何故に?






ベル「自分の ポケモン図鑑を ながめていて 思ったんだ


旅をして 出会った ポケモンたち……

もっともっと このコたちのこと 知りたいなって」




うん!良いと思うよ!


旅をしたからこそ気づいたポケモンの魅力や謎って

たくさんあったからね!









言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-旅をしてみつけたあたしのやりたいこと



ベル「ポケモンの 研究って 勉強すること いっぱいだけど

旅をして みつけた あたしの やりたいことだから

ぜんぜん 平気! 楽しいよ」




良かったね!やりたいこと見つかって!


大変なことでも、興味のあることならがんばれるもんね!










ベル「きょうは あたしと 勝負しない?」



おっけー!


久々にベルとポケモン勝負出来るの嬉しいよ。





ベル「室内での 勝負だから 興奮しすぎちゃ ダメだよ!」



あ…そっか笑

研究所の中だもんね。






言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-VSベル


VSベル






言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-ベル

言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-VSポケモントレーナー ベル




使用ポケモンは


ムーランド♀ Lv.63

ヒヤッキー♂ Lv.63

シャンデラ♀ Lv.63

ムシャーナ♀ Lv.63

コジョンド♀ Lv.63

ジャローダ♂ Lv.65




おお~!みんな強くなってるね!!


シャンデラがいる~、すごーい!








言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-その技を選ぶんだ!?



ベル「なるほど…… その技を 選ぶんだ!?」



相性のいい技、悪い技あるけど最初の技って大事だよね。






言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-大丈夫だからね!



ベル「ま まだ 大丈夫 大丈夫だからね!」



アララギ博士からもらったポケモン同士で勝負だよ!


最後だからって焦ったり油断しちゃダメ。







言葉はやがて思いとなりあの丘で花となる・・・-あうう……



ベル「あうう…… こういうときは どうすれば いいんだっけ……?」




ベル落ち着いて~!!


ピンチはチャンスなのです!






勝負は終了ー。





ベル「相手してくれて ありがとう!うん! 勉強に なったよ!」



こちらこそありがとう!


ベルとの勝負楽しかった!







ベル「ふえええ! やっぱり ○○○は すごく 強い トレーナー だよね!」



いやいや、そんなことないって。





ベル「あたし ○○○が する ポケモン勝負 大好き だよ

なんだか ポケモンも とても うれしそうなんだもん!」




ありがとう、そう言ってくれてうれしいよ!




また勝負しようね!









ベルがやりたいこと見つけれてなんだかうれしいよ!



ポケモンのこともっと知って

いろいろワタシにも教えてね!





がんばってね!










みんな次への一歩を踏み出している…




明日へ希望を持って。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









……あのね、ベル。



ワタシやりたいことを見つけたの。



やりたいこと、というか


やらなきゃいけないことを。





……


これから何になりたいか


ここからどう進んでいくかも大事だけど





先に





会いたい人がいるの。








今まで生きてきた中で、

そんな風に思ったこと一度もなかった。





でも



もう一度会って


話したいの、顔を見たいの。









Nに……。







だからワタシ…





Nを探しに行く。






どこに居るかなんてわからないけど


旅をしていればいつか会えるって思うから。











…ベル、しばらくの間お別れです。




Nを見つけたら絶対帰ってくるから。







じゃあ、ワタシ行くね…。








…さよなら












-「さよなら」は別れのあいさつじゃない。



次に会うための約束。-









The End-


of the sky…








ポケモンBWモンスターボール


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ポケットモンスターブラック


プレイ日記



ひとまず終了です!!





長かった!!



でも最後までやれてよかった!!





いろいろ言いたいことはありますが、


後日ふりかえりの雑記を書こうと思いますので

もうしばらくお付き合いください。





ありがとうございました!