fan fan sweetsさんとterrace cafeさん☆ | Ryuusa☆I loveハンドメイド☆

fan fan sweetsさんとterrace cafeさん☆

今日は朝からリアルカップケーキを作ってましたchu!!



ホットケーキミックスをカップ入れてオーブンで焼いただけなんですけど~~~

( ̄∀ ̄)ラブラブ





あ~~今日ゎまた蒸しあち~~でしゅ。

ごろごろあせる










さてさて、ここからはお買いもの自慢です目ラブラブ










先日いちごfanfansweetsいちごのfantaさんのshopにてお買い物した素敵なお品をご紹介しちゃいますらぶー


かわゅしなセロハンテープですSKULL

Ryuusa’さんのブログ




カタツムリなドーナツ苺ちゃん☆SNOOPY



お目当てのお品は既に売り切れでして~~あせる


人気ですね!!お願いクマ



こちらもとっても可愛くては購入させてもらいました星








Ryuusa’さんのブログ

包みを開けた瞬間カンドーでしたね!!!!ウォー


なんという素晴らしい苺ちゃんウォーラブラブ



こんな小さな苺ちゃんなのにすっごくリアルでびっくりしちゃいました!!



ドーナツとの相性もバッチリで 発想も素晴らしいですね!!目



fantaさんすいませんあせる


まだ袋開けれてないですわら
貧乏性ーわら

毎日眺めては幸せな気分に浸ってますごろごろ


またご縁がありますよ~~にお願いクマheartheartheartheartheart






フルーツが素晴らしすぎる素敵なfantaさんのブログはこちら ダウンダウン目

いちごfan fan sweets いちご











続きまひて~~ニコ


それから先日までみゅ~さんで購入させていただきましたお品が届きましたクラッカー





じゃ~ん キスマーク







Ryuusa’さんのブログ




もう皆様一目見たらわかりますよね~じゅる・・





ドーナツ食いかけterrace cafeドーナツ食いかけのもっちさんのドーナツでしたぁ~~
ヾ(@^(∞)^@)ノ




狙いを定めまして
運良くゲッチュー出来ました

o(^-^)oLOVE






とっても可愛い~~ふわふわなドーナツですラブ


またしても袋から出せずの貧乏性ーわらわら




出して撮影してから載せよ~かと思っておりましたが
こりゃとーぶん無理だわ~
ってな事でして。。。・・・。ハート*












Ryuusa’さんのブログ






パーツのグラデーションも凄く綺麗で一つ一つが可愛いですSKULL

そして みずみずしいフルーーーツだこと蛙:ラブ1-Cassisらぶ



こちらも毎日見える場所に置いとります~スマイル


ふわふわドーナツが素晴らしいterracecafeさんのブログへGOダッシュ♡ダウンダウン


ドーナツ食いかけterrace cafe ドーナツ食いかけ







先日色々吊せる壁掛けのよ~な物を作り色々飾っております

( ̄∀ ̄)ハート*


もっとコレクション増えたらい~な~ネコちゃん



またチビチビお買い物しまっひょネコちゃん














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






昨日は ポテトをチェーーンにつないでました。





Ryuusa’さんのブログ


ハンバーガーのサブパーツ用ですが、大きくリアルサイズぐらいあるので

存在感はバッチリデス


ヾ(@°▽°@)ノ




バーーガーーは完成したので、後は加工に入りますキスマーク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。






それからchuuさんの今月のテレフォンショッピング日は



26です音符

受付はこの日の12:00~20:00までとなりますあげハート

たくさんのお電話お待ちしていますきゃはっ♪ピース

詳細はこちらからどうぞLOVEsei





参加します二コちゃん

  deco shop chuu presents

マリンSummer SWEETS Sensationマリン

ジェーアール京都伊勢丹 

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。





では また~~ラブラブぷぷ




いつもありがとうございます。応援クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ペタしてね ペタしてね