素敵にカスタマイズして頂きました♪ | りえママの育児日記♡

りえママの育児日記♡

セラピスト養成講座を開講しています。
ママセラピストになって一緒に活動しませんか?
素敵なライフスタイルを求めて過激に発信中です!!

こんばんは^^


野田市ベビーマッサージ☆ファーストサイン

おうち教室&セラピスト養成講座を開講しております

講師の加藤りえです



パソコンにて、ご覧いただいてる方には、気づいていただけてる


と思いますがアップ



ブログをとっても素敵にカスタマイズしていただきましたドキドキ


お世話になりましたのは【やさしいブログの作り方】松田様 です音譜



私は、根っからのアナログ人間ですので


こんなに素敵に作って頂けて、本当にうれしいです音譜



そして今回、画像を撮っていただいたのは


何時もお世話になっている


【家族の写真撮影会】苺畑様 音譜



モデルは愛娘のれっちゃんです^^



松田様 苺畑様 心のこもった素敵なブログになり



心より感謝いたしておりますニコニコ



加藤 益々モチベーション上げ頑張って参りますDASH!



今後ともよろしくお願いいたしますm(..)m