風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? 参加中


俺的、恋人が出来たら良いですけど~...
確かに、あれてる顔だったり色々ありますからねぇ~。
でも、俺は元々あれてる顔だと思うので問題ないです!笑
↑おい!

ま、それにこんな出来事自体がないと思うんですけどね。笑
だって、俺。
風邪自体、あんま引かないですからね~。笑
それとより、俺なんかに恋人自体出来るわけないじゃないですか~!!笑

ま、風邪引いた時は、引いてない時より元気いっぱいですけど~。笑
だから、看病なんて必要もありませんけど。
看病してもらうとしたら、やっぱ....恋人がいいですね~。
風邪の時は、暇なんで人恋しいですしね~。

恋人居ない俺には、
もう言うことがなくなりましたよ~。