22の大学生です。

最近オシャレに目覚め服を買いたいと思っています。

しかし大学生でお金はないので高級ブランドやたくさん服は買えません。

そこでシンプルな格好にオシャレに見える
アイテムでヘビロテできる物ってありますか?(どの服でも合うもの)

ちなみに雑誌はサファリなどを読んでいて本田圭佑や海外セレブファッションが好きです。

よろしくお願いします。


- 回答 -
まあオシャレは髪型からですね。特に男性は。雑誌とかでもそんなにかっこよくなくてめっちゃシンプルなファッションなのに髪型がオシャレなだけでかっこよく見えますからね。
髪型からオシャレにしていくのをオススメします。

またファッションだったらカーディガンとかチノパンなど購入されてみては?
海外セレブファッションすきなら、ストールとか巻かずにそのまま首に掛けてたらしておくのもオススメですね。かっこいいオシャレな男性だなと、おもいます。
あとraybanなんかのメガネもかっこいいなとおもいますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

おしゃれが大好きな女の子に「かわいい!」をプチプラでご提案♪【雑貨Shop Lune Lapin】


(*゚▽゚*)

JJ公式







話題のブーツ





あなたのお悩みを解決できます

芸能人愛用してました↓↓
あなたもこれで美人になれます