動きましたね! | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


     おはようございますニコニコ
     今日は少し暖かい感じですね。

     

     最近の為替はボラが大きいですねビックリマーク

     昨夜もスイスフランが。。。。。叫び
     それに影響して他の通貨もよく動きました。

     私はドル円のみのトレードでしたが何とか一昨日のマイナスを

     プラスに~~~にひひ

     それにしてもスプが凄いですドクロ
     今朝もドル円で9pipsでした。
     やっとこの時間で通常に。

     早朝に一旦は116円割れましたからね~
     こんな相場 素人の私にはわかりませんがダブルボトムをつけて

     上がっていくのかまだ下押しがあるの・・・

     慎重に参加したいと思いますニコニコ


     いつもご訪問ありがとうございます。

     素敵な一日をお過ごし下さい音譜