FXはお休みモードかな?! | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    こんばんは~~ニコニコ
    大阪は冷たい雨です・・・雨
    お外の猫ちゃんワンちゃん頑張ってねビックリマーク

    相場の方は明日から始まりますがFXをされている方はほぼお休み

    モードでしょうか。
    私は後、2日の営業日はバイナリー・オプションでサインが出れば

    参加しますニコニコ

    書きたい事も色々とあるのですがいつもブログを書くのが出勤前

    とかこんな時間になってしまってなかなか書けません汗
    
    何が書きたいって?
    今日、蓮先生のブログ記事になっていました「神社」の事とか

    私が体験した不思議な事とか・・・・( ´艸`)

    来年の抱負とかねにひひ

    年内に書けるといいなぁ~

    来年に持ち越しかなぁ~~~(;^_^A

    来年も一月二月と予定が入ってきていますニコニコ
    忙しい年になりそうな予感音譜


    いつも支離滅裂ブログにご訪問ありがとうございます。

    ラスト3日ワクワクで行きましょうね音譜