気配を感じる | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    おはようございますニコニコ

    今日も寒い一日になりそうですね。


    昨日は久々に蓮先生に鑑定をしていただきました。

    ブンちゃんの事、トムの事・・・。

    それと私の事。
    実は、数年前にもあったのですが・・・

    何か時たま気配を感じるのです。
    リュウが居たときも「あっリュウが来た」と思って覗いても居ないとか。

    しばらく無かったのですが昨年の秋あたりから結構頻繁に感じます。
    一日に数回とかまったく無い日もありますが。

    文字に表現するのはとても難しいのですがドアの向こうの廊下に誰か
    (お義母さんと思った)来た気がしたので開けてみても誰もいないとか

    パソコンをしていると左前方のカウンターの下で気配を感じて
    「トムかな?」と思って覗いても誰もいない。

    家だけではなく仕事場でもあります。
    直接見ることではなく視界の中に動きを感じるのです。
    なので仕事場でも「あれ?こっち来なかった?」なんて事がたまに

    あります。

    蓮先生に「それはいつも左前方?」と聞かれましたがまさにそう

    なんです!
    「気のせいでしょうか」とお聞きしましたが
    「気のせいじゃないよ」とのお言葉・・・。
    「マーコさんはそれは人間だと思う?」
    「・・・・違うと思います。少しも怖くなくて気持ち悪い感覚がありません。
    エンジェルのようなそんな感じかな・・・」
    「妖精のような感じってことね」
    「はい」
    「これは気のせいじゃなくて本当にマーコさんが感じているよ。
    でも気になるものではないので除霊とかせずにこのままにしましょう」
    「お互いに認め合ってるから」
    「マーコさんがスピリチュアルを勉強していってて感じるようになった

    みたいよ^^」
    
    そうなんだ~~~!!
    何だか気のせいではないことがわかったのですっきり^^

    いろんな世界があるのですね。
    蓮先生いつもありがとうございます♪


    今日も素敵な一日をお過ごし下さい^^