いい気分にならなきゃ~! | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


     おはようございますニコニコ

     毎日寒い日が続きましね~ 暖かくしてお出かけ下さい^^

     最近お義母さんの記憶力がめちゃくちゃになってます。。。
     本当にさっきお願いしたことも5分たったらわからなくなってますし

     私に伝えなくてはいけない事も忘れてる状態ですショック!
     なので「とにかくすぐ忘れてしまうので何でも必ずすぐに書いて

     確認してくださいね。」と去年から何度も何度もお願いしているの

     ですが、どこかで自分は覚えていると思っているのか書かない事も

     多く結局忘れています。
     毎日毎日この繰り返しで私も時々発狂してしまいます汗
     「忘れるのだから書いてって何度言ったらいいんですかビックリマーク

     「どうして書かないんですかプンプン


     今朝も発狂しました・・・・・しょぼん


     まだ自分の能力を理解してくれていないみたいでいい返事だけは

     してくれるのですが書かないから忘れてる。。。

     仕方が無いといえばそれまでなのですがとにかく書かないしょぼん


     毎日お義母さんに文句を言っては自分もブルーな気分になりますダウン

     蓮先生が見たら「マーコさん・・・・・・・」
     仰る言葉はわかっています汗

     いい気分にならなくちゃ~~ニコニコ
     いい気分 いい気分 お義母さんいつもお家の事をありがとう~音譜


     いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
     素敵な一日をお過ごし下さい音譜