トム病院へ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


   こんばんは~^^
   昨日トムを病院へ連れていきました。

   保護してからもうすぐ2ヶ月になります。

   年末もバタバタで今になってしまいました汗

   健康診断と血液検査・エイズ検査・白血病検査・・・
   すべてマイナスでした。 

   後は院外に出す検査は来週以降に結果がでます。

   それよりビックリしたのが何と去勢手術済みでしたビックリマーク
   見た目ではわからず先生が触って確認して下さいました。

   という事はやっぱり飼い猫だったのですね~~
   逃げ出したのか捨てられたのか・・・
   飼い主さんはもしかしたら一生懸命捜しているかもしれませんね。

   ワクチンもして長い事病院に居たのでトム君は帰ったら甘えたモード
   全開でした~~~~ニコニコ

   何故か何度やっても画像がアップされないのでトムの写真なしです。
   ごめんなさいあせる


   いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
   素敵な週末をお過ごし下さい音譜