JALマイル100,000達成♪ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


   こんばんは~~ニコニコ

   今日のお休みは本当にゆっくりできました音譜


   さてさて、最近はあまり熱心に貯めていませんでしたが、12月分のWAON

   ポイントなどがつき100,657マイルになりましたラブラブ

   2年半前に12万マイル貯めてハワイ往復ビジネスクラス特典航空券
   2名分と交換して夫婦で8日間行ってきましたが後、約2万マイルで
   又、ビジネスでハワイに飛べそうですラブラブ

   夏ぐらいには貯まりそうですが行きたいのは9月頃・・・
   ビジネスは割り当てが少ないので約10ヶ月前じゃないと取れませんあせる
   今年席が取れても約一年後なんですビックリマーク
   という事は行けるのは来年。。。
   まぁそれでもワクワクしますねニコニコ


   今年も行くためにはやはりFXでしょうかにひひ

   マイルとFX両建で頑張ります~~~~ラブラブ
  

   もちろんゆるゆるワクワク調和で~~ニコニコ


   いつもご訪問ありがとうございます音譜