今年もゆるりとワクワク♪ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


     こんばんは~^^ニコニコ
     お正月はゆっくりお過ごしでしょうか?
     私は元旦は本当にお家でゆっくりと過ごせました音譜

     去年は私にとって凄く素敵な一年になりました。

     まだまだ勉強半ばですがFXの方も10月11月12月とプラスで終了

     できましたラブラブ

     今年も1月から楽しい予定が決まっています。

     トレーダー仲間との新年会

     福岡のお友達とのランチ会

     2月は早々に遠山温子さんの引き寄せの法則セミナー(満席です)

     その後は2日間の大阪フィッシングショー

     ゆるりゆるりと自然に逆らわず調和して今ある幸せに感謝しながら

     今年も楽しく過ごしたいと思いますラブラブ

     FXの方は3日から参加予定ですニコニコ

     今年初めて注文しました御節とお餅で・・・・上昇トレンド真っ最中アップ
     (お友達に言われた)あせる
     お正月明けが恐ろしいですねにひひ







        皆様にとって素敵な年となりますように~~音譜


        いつもご訪問ありがとうございますニコニコ