Skype | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    こんばんは~^^
    今日はお休みでしたが何だかバタバタでFXの勉強はまったく

    できませんでした・・・しょぼん

    でも、久々にお友達とスカイプをしましたニコニコ
    私はスマホにも入れているのでお友達はPCで私はスマホで^^

    最近はLINEばかりですがスカイプの方が音声はいいですね音譜

    無料だなんて本当に有難い音譜


    後、2週間足らずで福岡です音譜

    楽しみだわんニコニコ


    それではちょっと今からチャート見ますニコニコ


    いつもご訪問ありがとうございます~~^^