楽しかったです♪ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    おはようございます^^

    皆様は3連休を楽しく過ごされているのでしょうねニコニコ


    私は土曜日にお休みを頂いて「バカラ村さん」のFXセミナーに参加

    してきました音譜
    やっぱり凄く濃い内容のセミナーでしたニコニコ

    一日中聞いていたい音譜(爆)


    セミナーの前にお友達4人でヨドバシカメラ8階のレストランで

    お食事をしましたナイフとフォーク




好きなことだけ♪


       為替談義に花が咲きとっても楽しかったですニコニコ

       ありがとうございました~音譜



       よい休日をお過ごし下さいニコニコ