今日も暑そう~ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    おはようございますニコニコ

    今朝も大阪はカンカン照りで暑い一日になりそうです。


    昨日の琵琶湖はまったくの不発で最高45センチしかつれませんでしたしょぼん

    帰りに仲良しのプロガイドさんによく釣れるよ~っていうジグを頂きま
    した~音譜

    そうして最近の狙い方もレクチャーして頂きましたが

    次の釣行は8月11日ですが・・・まだ有効かぁ~汗



    FXの方は先週はライントレードの勉強の週でした。

    ほとんどデモですが24日に朝出かける前にチャートをチェックしましたら

    15分足と1時間足がボリンミドルタッチで陽線確定でユーロドルを

    ロングエントリー。

    仕事が終わってチャートを確認しましたら伸びてたので+70pipsで

    決済しました。ラッキーでしたニコニコ

    先週リアルトレードはそれだけでした。


    明日からもしっかり勉強・練習・検証を頑張りますニコニコ



    いつも、ご訪問ありがとうございます^^