リュウありがとう^^ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    リュウ、マーコはあなたと出会えて最高に幸せでしたニコニコ


    蓮先生から昨日、「3日ほど前にリュウちゃんの波動を見てきたら

    よくぞこんな身体で・・・凄いね!マーコさんへの思いがいっぱいだね。

    丁度、今日マーコさんとリュウちゃんのタイミングが真ん中で合ったん

    だね^^ ここまでマーコさんの気持ちを考えて頑張って・・・

    リュウちゃんはスコーンって天国に行けるよ^^」っていうような事を

    仰って頂きました。



好きなことだけ♪


      あなたと過ごした15年間 あっという間でしたね。

      あなたは今でも私の宝です。


      たくさんの愛をありがとう~~ニコニコ

      あなたのおかげでマーコはあなたを失っても凛としています。


      又、いつかあなたにキスを出きることを祈って・・・。


      感謝の気持ちで満ち溢れています。


      蓮先生、皆様ほんとうにありがとうございます^^