暑いですね。 | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


      おはようございますニコニコ

      7月も2週目に入りました。

      週末の雇用統計はいかがでしたか?

      動き出してすぐにドル円スキャルで+14ピピ取りました^^

      その後、100,765でロングホールド中。

      今日も動くかな??


     


好きなことだけ♪


        リュウちゃん隙間に入って動きません。

        支えられてちょっと楽なのかな?

        この後、流動食を飲んでお休み中ですニコニコ


        皆様、いつも応援ありがとうございますネコ