今日も雨です。 | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


   おはようございます^^

   今日も朝からよく降っています。雨

   台風も近づいているようで心配ですね。


   夜中FOMCがあり為替の方も大きく動きましたねビックリマーク

   私は夢のなかでしたが・・・。


   昨夜はあまり動かない中スキャルで+7ぴぴだけ取り朝までチャートを

   開きませんでした。

   この流れで今日は押し目を狙いたいところですが残念ながらお仕事で

   夜までチャートは見れません。


   お友達はスマホでチェックしてスマホで取引をしている人もいますが

   それもちょっと私には無理ですね・・・ショック!


   でも、最近は遠山温子さんのおかげで毎日毎日幸せな気持ちで過ごさ

   せて頂いているので自分の思い通りの事ができなくても「まっいいか^^」

   と思えるようになりました~~ニコニコ
   こことっても重要のようですよ音譜



   今日もご訪問ありがとうございます^^