自力で食べた♪ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    おはようございます^^

    今朝も大阪は快晴晴れ お布団干しました~~~ニコニコ


    昨夜、愛猫リュウが元気な時にご飯を置いてあった場所に行って

    チンと座っているので「もしかしたら・・・ひらめき電球」と思い柔らかめのスープ

    入りレトルトを上げると・・・

    きゃ~~~~(≧▽≦)

    約、一ヶ月ぶりに自分でご飯を食べましたニコニコ

    今朝も少しですが食べました^^



好きなことだけ♪


        具は残っていますがスープは綺麗に食べました音譜


        いつも栄養価の高い流動食をあげていますが、

        やっぱりこっちの方が美味しいよねニコニコ



        いつもご訪問ありがとうございます^^