覚悟 | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


     こんばんは^^


     愛猫リュウはとても調子が悪そうですしょぼん




好きなことだけ♪





好きなことだけ♪


      リュウがあまりにしんどそうなので蓮先生にお電話しました。

      私が思っていた通り・・・

      「リュウちゃんは物凄く今はしんどいね・・・。

       そろそろかな・・・。」って仰っていました。


      誰でも別れはいつか来るとはわかっていますが・・・


      覚悟ってみんなどうやってするのかな・・・。


      まだまだなマーコです・・・。