超しゃべりすぎ~ぷぷ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    こんばんは^^
    今日はFX友達と女子会ランチでした~ナイフとフォーク


    いつも丸ビル30階 いつものイタリアンのバイキング音譜


好きなことだけ♪


      いつ行っても最高に美味しくて安いラブラブ

      これはバイキングで後はメインのパスタにフリードリンク

      そうしてプチケーキ食べ放題音譜


    今日のメンバーはミリアカで知り会った久ちゃんと慶子ちゃんニコニコ

    慶子ちゃんはFXを知ってたった1年で専業とレーダーさんになった

    凄い人ビックリマーク
    先月は月利500%のパフォーマンスビックリマーク
    素晴らしいねニコニコ
    来月は慶子ロジックの勉強会を開いてくれるそう~~

    みんな優しい~~~~(≧▽≦)


    久ちゃんも真面目だからきっと後に続けられるね音譜

    久ちゃんが仕込んだ焼きたてパンをいただきました~~音譜


好きなことだけ♪


         美味しいパンをありがとう~~~ヽ(゚◇゚ )ノ



      久ちゃんも慶子ちゃんもとってもいい人^^

      出会えて良かったニコニコ 大好きですラブラブ

      又、来月もよろしくお願いしますニコニコ


      いつもご訪問ありがとうございますニコニコ