大神神社 | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


   おはようございます^^

   今朝の大阪は爽やかな晴れです晴れ

   先日お友達と奈良の大神神社(三輪神社)に行って参りましたニコニコ

   ここは巳の神様で今年は巳年今月は巳の月

   そうして今月の25日の満月は巳の日にあたるらしく3つ重なるのは数十年

   に一度の貴重な日だそうです^^
   25日には行けませんが何時行っても心が癒される神社ですねニコニコ

   ありがとうございます。


   蓮先生が御神殿は神様のお顔になるので写真を撮るのは失礼だと

   教えて下さったので駅を写して来ました^^
   綺麗な電車もありました。



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



     帰りにちぃーちゃんママのお店に寄りましたニコニコ

     美味しかった音譜 いつもありがとう~~~ニコニコ


好きなことだけ♪




         いつもご訪問ありがとうございますニコニコ