子供を卒業出来ない大人^^ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


   おはようございます^^

   今朝の大阪は雨が降っています雨

   通勤には困りますが雨の日は気持ちが落ち着くのでちょっと好きです^^


   昨日、蓮先生 のブログを数日分読んでいたのですが、その記事の中に

   先生がファミリーの中には「私と同類が多い」と書かれていてその同類の

   中に私の名前が・・・( ´艸`)
   その時にふと考えたのですが、「子供を卒業できない大人」
   これは先生の記事に書かれていた言葉なのですが・・・まさに!
   私だ!!
   きままに自分のしたいことをしている。
   いつまでも夢見る夢子さん。

   いろんな楽しいことを想像してわくわくしてるニコニコ
   私は幸せだぁ~~~って叫びたいときがある・・・ぷぷ

   今しなければいけないような問題があってもあまり気にしない。

   何とかなると何処かで思っている。
   気持ちが赴くまま楽しいことしかしたくない・・・。

   

   最近は旦那さんや家族に感謝する気持ちが凄く芽生えてきて・・・

   特に旦那さんには本当に感謝です。


   そんな時涙が溢れてきて旦那さんやお義母さんや父に心から感謝し

   そうして蓮先生 ありがとう 温子さん ありがとう・・・。


   最後はいつも泣いてます あはは・・・。
   ホントウニコドモダ( ´艸`)


   蓮先生「同類」光栄ですラブラブ



   いつもご訪問ありがとうございますニコニコ